株式会社 中越
お問い合わせ
0258-32-2948(代)

【募集中】2022年度版長岡大花火カレンダーに掲載する写真を募集します!!

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、誠に残念ながら昨年に引き続き今年の長岡大花火大会も中止となってしまいました。

長岡大花火カレンダーを長年作成してきた当社といたしましては、今回、新しい試みとして、2022年度の長岡大花火カレンダー用の写真を広く募集したいと思います。
過去に撮った長岡花火の写真を当社のカレンダーに掲載してみませんか?
採用された方には、

【掲載されたカレンダー1冊および謝礼として5,000円】を差し上げます。
どうか皆様方のお力をお貸しいただければと思います。

【募集要項】

作品は長岡花火を撮影したもので撮影日時が分かるもの。

長岡市で打ち上げられた花火(ウインターファンタジー等)ならOKです。

応募の際にどこで打ち上げられた花火かをご記入ください。

応募資格:どなたでもご応募できます

応募方法: 当サイトのお問い合わせページから、撮影者様のお名前・メールアドレス・撮影日時・何の花火かをご記入の上、画像を添付して送信してください。採用された方にはメールにてお知らせしますので、確実に連絡のつくメールアドレスをご記入願います。

画像サイズ:1200万画素以上のカメラの最高画質以上のもの。(5000×4000ピクセル以上推奨)応募点数に制限はございません。

画像形式:JPEG

締  切:2021年7月11日(日)

謝  礼:掲載写真1枚につき5,000円

発  表:採用された方には当社よりメールにてご連絡させていただきます。

【応募上の注意】

※写真が複数ある場合はZIP形式にて圧縮し、1ファイルでお送りいただくか、複数回に分けてご応募ください。その際、どこの花火か分かるように、それぞれの画像のファイル名に花火の名前をご記入ください。
※一度に送れるサイズは20Mバイトまでです。
※カレンダーに載せるため、画像を編集、トリミングさせていただきます。
※作品の著作権は撮影者様に帰属しますが、当サイト・ECサイトやSNS・チラシ・フライヤー等で使用させていただく場合がございます。

その他、分からないこと等ございましたら当サイトのお問い合わせページからお問い合わせください。

皆様のご応募お待ちしております。

→ご応募・お問い合わせはこちらから

Top